旦那は何も言わないけれど、私気にしてるんです。

股のところがどうも黒い・・・、そんなことを気にしだしたのはいくつの時か忘れてしまったけれど、気づいた時にはもう黒かったんです。

なぜなんですかね?パンツのゴムが擦れてそうなっちゃったのか、エッチのしすぎ!?とも思ったけれども、そこまで多いわけでもないし、AVの女優さん皆さん綺麗だし。
今までいた彼氏誰1人として指摘されたわけじゃないし、今の旦那も言ってこないので、聞くに聞けずうちに秘めたままで誰にも打ち明けていません。
ですが、実は相当気にしています。水着着て、股開けないのでボクサーパンツのような短パンを履くしかありませんし、エッチのときだって足は開きたくない恥ずかしがってる風ですが、嫌なんですよね、本当に。

でも、歳も年だし、そこをお金をかけて改善するよりも他のことに時間やお金を使いたいと思っています。

私のデリケートゾーンの黒ずみは・・・遊び人みたい・・・

デリケートゾーンの黒ずみは何となく恥ずかしいですね。なんて言うかデリケートゾーンが黒ずんでいると遊び人みたいで・・・。決して遊んだからデリケートゾーンが黒ずんだわけじゃないのにそんなこと言ってもぱっと見て黒ずんでいれば誤解されかねません。

私はスポーツのやり過ぎでデリケートゾーンが黒ずんだんだと思っています。結婚はしていますが子供は一人産んだだけ。数年旦那と夫婦としての関係はありません。

私は子供を産んでからスポーツクラブで運動をするようになりました。少しでも時間ができるとスポーツクラブへ行くほど運動が大好きです。いろんな種類の運動をしていますが股あたりが擦れるのがわかるのです。

もちろんスポーツ用に下着とスポーツ用パンツをはいていますがそれでも股は擦れますね。これがデリケートゾーンの黒ずみ原因だと思ってます。